2009年11月04日

入り口のスロープ

外溝工事の真っ最中です。

お店の入口へと続くスロープが出来上がりました。

入口脇の枕木には小さな看板とメニューを立てかける予定です。ただ、どんな看板にするかまだ迷っていて‥。

早く決めなければf^_^;

同じカテゴリー(移転します。)の記事画像
がらーんと……
お引っ越し
新店舗の地図です。
お世話になりました
イイ色です(=^▽^=)
アートタイル
同じカテゴリー(移転します。)の記事
 がらーんと…… (2009-10-30 13:06)
 お引っ越し (2009-10-27 12:53)
 新店舗の地図です。 (2009-10-19 16:40)
 お世話になりました (2009-10-19 16:05)
 イイ色です(=^▽^=) (2009-10-15 15:24)
 アートタイル (2009-10-09 17:06)
Posted by coccolino at 18:55│Comments(2)移転します。
この記事へのコメント
お洒落な建物ですね!

前に通りかかったときは、まだ窓枠が入ったばかりのようでしたが…。壁面や庭ができてきてお店の雰囲気が垣間見えてきましたね。

オープンっていつごろになるのでしょう??
Posted by CTOCTO at 2009年11月04日 22:19
CTOさんへ

お店も少しずつ片付いてきました。

ぜひ、ご来店下さいね。
11月16日 オープンの予定です!!!

私たちもドキドキ、ワクワクです(^^ゞ
Posted by coccolino at 2009年11月05日 19:44
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。