2010年11月14日

テンテン日和




先日の11月11日はワンワンの日♪ 犬の日らしく〜

息子がテンテン&チャウをいわおう会をやりたいということで今日はチャウファミリーをお招きして鍋パーティーしました(^^)d


子供達も一言ずつお祝いメッセージを言ってくれました。

さてさて、テンテン&チャウにはつたわったかな?


なんだかホッコリしましたです(*^^*)

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 23:54│Comments(5)豚さんたちのひとりごと
この記事へのコメント
テンテンちゃん3ヵ月おめでとう(^^)v
大きくなちゃって・・・ママくらいあるのかな・・・
クウちゃんにそっくり(^^)よっしーの家でも、ともっきーが喜んでテンテン日和のぞいてるよ
Posted by よっしー at 2010年11月15日 20:41
テンテンちゃん3ヵ月おめでとう(^^)v
大きくなちゃって・・・ママくらいあるのかな・・・
クウちゃんにそっくり(^^)よっしーの家でも、ともっきーが喜んでテンテン日和のぞいてるよ
Posted by よっしー at 2010年11月15日 20:42
テンちゃん 優しい家族に囲まれて幸せそう ホントよかった。
心配性のよっしーさんも安心だね。
柏に住んでるショコラはテンテンちゃんに会えないと思っていたのに
ブログで会えるなんて嬉しいです。
Posted by ショコラ at 2010年11月15日 21:47
よっしー様

テンチャンぐんぐん成長中〜増やしたエサもペロリン…U^q^U

くぅママの写真みると、オメメがそっくりですよね。
きっと美男子に〜

体重増加には気を付けようと思います(汗)(^_^ゞ


あっ今も、食っちゃ寝してます(-.-)Zzz・・・・

ともっきーも見てくれてるんですね。うれしいです。

テンテンだけ、なかなか会えないと思うので、よっしー家の皆様〜ブログでチェックしちゃって下さいね〜
Posted by coccolino at 2010年11月15日 21:53
ショコラ様

今ちょうど、よっしー様にお返事したら、ショコラ様からもコメが(^з^)-☆

テンテン達が生まれてきた環境もチャウママから聞いてるのでショコラさんは他人とは思えないでいます。
なんだか、会ったことがあるような感覚ですかね。

きっと会ったら、お久しぶりですみたいな(*^^*)

それよりもテンテンが大きくなっててビックリだったりして(汗)

ヤバイと思ったらコメお願いしますね〜
Posted by coccolino at 2010年11月15日 22:02
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。