2010年09月15日

二十世紀梨



本日、長野から二十世紀梨が送られてきました☆

さっぱりしていて、とても美味しいです。


ドルチェにちょこんと飾ろうかと思います


二十世紀梨が届くと、もう秋だなぁと感じます。


日ごとに涼しくなっていますね〜

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 16:14│Comments(2)豚さんたちのひとりごと
この記事へのコメント
梨美味しそう(*^▽^*)
色んな果物が美味しい季節だね♪
美味しい食材をいつも素敵な料理に変えられていいよねぇ(≧▽≦)
うちもこの間実家から巨峰や梨もらったケド、剥いて出しただけ(^▽^;)
今度料理教室でも開いてよwww
Posted by miki at 2010年09月16日 00:27
mikiちゃん

コメありがとう(^o^)v

幸水よりはさっぱりした梨なのですよ。

和梨は水分が多くてデザートにはあまりむかないので、やっぱり剥いて食べるのが一番美味しいよ!!

そんな人様に教えるなんて滅相もございませんよ(..)

今日は随分雨降ってるけどお足もとに気をつけて☆
Posted by coccolino at 2010年09月16日 08:16
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。