2012年05月05日

ショウブ湯





今日は5月5日〜こどもの日です

子供ってホントに元気ですね☆

アタシも息子には元気をもらいます〜


さてさて夜はショウブ湯にはいりました!!

ショウブは古くから邪気を払うものと言われた事から5月5日の端午の節句にショウブの葉をお風呂に入れるようになったそうです〜

邪気を出ていけ〜と息子さんショウブを振り回してました…


テンテンも何でしかこれは!

パクッとしておりました…

ヾ(・ε・。)ォィォィ

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 23:01│Comments(3)豚さんたちのひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです。ブログ覗きに来ては\(*⌒0⌒)♪忙しくても楽しい様子が伝わってきて毎回離れて居てもとても見近に感じています。竜巻の映像見ました。お店の方だよね。心配です。
Posted by 杉山清美 at 2012年05月07日 14:15
きよみ〜(^-^)

お久しぶりです。
実は、あの日サンシャインに行ってたのよ。意外に近くにいたでしょ!!

でも竜巻があった場所は結構近くで停電したりしてたよ。

でも竜巻の通ったあたりに比べれば、うちの辺りは全然大丈夫です。心配してくれてありがと〜

自然て怖いね…

お互い いい歳になったけど良い歳の取りかたして元気でがんばりましょ(*^-')b
Posted by coccolino at 2012年05月07日 16:43
池袋(笑)トイザらスに水族館にお買い物と過ごせるよね.
テンテンすっかり大きくなって成長していく様子が楽しみだわ。我が家の2匹は寝てばかりだけど。
無事で安心しました(^O^)!またブログ覗きにいくね。
Posted by 杉山清美 at 2012年05月07日 17:21
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。