2011年06月15日

テンテン日和


テンテンとの散歩はアタシにとっても、とても素敵な時間です。

季節を感じて、色んなワン達や人にあったり〜

テンテンも色々感じてくれてるとうれしいなぁ〜

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 22:40│Comments(2)豚さんたちのひとりごと
この記事へのコメント
お久しぶりです。この所暑くなってワンコ達の散歩も昼間は厳しくなってきたよね。クゥママは、サマーカットしてもらいすっきりして若返ったみたいです。
チロルはというと…相変わらず、ウレション、ビビリション…と、下がゆるいのか…まだまだ課題が多いです(∪∧∪;)
てんちゃんも元気そうで何よりです。 暑くなるとまた散歩ヤダ(〇>_<)って言うかも。
今度広大な芝生を一緒に走ろうね!!
Posted by よっしー at 2011年06月21日 16:40
よっしー様〜

こんにちわ!!よっしー家の皆様もお元気してますか!?
マジ…最近暑いです…

涼しいところをねらって散歩してます(^∀^)>

先日、体重をはかりに行ったら〜4、6キロでした。増えてる…
大丈夫とは言われましたが…気を付けなければU^q^U

また、つくばにクゥちゃんたちが来たときには顔見せてくださいねぇ☆ミ
Posted by coccolino at 2011年06月22日 09:38
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。