2011年02月17日

テンテン日和





夕方ちょいとお散歩にでかけました。すると〜

クリーム色のダックスちゃんのマロンくんに遭遇(*^^*)
テンテン〜ハシャイデました♪遊びたいよ〜(*^^*)
私も会えてうれしかったです。また会えた時はよろしくです。


うちの息子にも散歩の途中で会ったので一緒に散歩へ〜

すると〜

今度はMダックスのジャックくんに遭遇(*^^*)
只今、ダイエット中だそうです。

最近、テンテンも重いなぁと思い帰ってから体重を計ってみると…4.5?位ありました。こ、これってヤバイ…あばら骨触ってみると触れる〜(*^^*)

でも、不安なので近々、病院でちゃんと計ってこようかな…


私の心配をよそに、テンさん息子の音読子守唄に爆睡です(-_-;)

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 23:26│Comments(2)豚さんたちのひとりごと
この記事へのコメント
こんばんは。ハッセーです。
昨日大事件が発生しました。なんと2度目の大脱走!
夕方買い物から帰宅後、ケージの中にいるはずのヴェルデがいない…。ケージの鍵も、ベランダに通じる窓も戸締りされている…それでもヴェルデ姿がない…『ヴェル~』と声をかけながら探していくと、七段飾りのひな人形の中に黒い大きな影が…どうやらケージを飛び越えて大脱走!!
脱走ついでに、最近気になっていたでっかい赤い山に登りだし、勢いで登ってみたものの、五人囃子に邪魔をされ、それ以上登れず…あきらめて降りようにも、我に返って下を見ると案外高い位置まできてしまったようで、どうにもできず、怯えるように小さく丸まってレスキュー到着を待っていたような感じでした。侵略失敗、断念したようです。
テンテンの兄弟はなかなかのやんちゃものです。
テンテンの優しい穏やかな子を見ると、どうしたものかと…やっぱり末っ子には手がかかるんですね。
Posted by ハッセー at 2011年02月20日 22:29
ハッセー様

ヴェルくんが雛壇にいる姿を思い浮かべたら思わず吹き出してしまいました☆ミ
まだまだ、やんちゃな盛りですね。怪我しないか心配してしまいますよね。

ヴェルくんもスクスク成長してますか?

テンテンは人も犬も好きみたいで、散歩で会うワンちゃん達に遊ぼ〜って積極的にクンクンしてじゃれたがります…嫌がるワンちゃん達もいるのでやめて〜って感じなのですが…
最近、近くのドッグランに行くのですが、大きいワンちゃんにものっかたりして…怒られ…まぁ楽しそうに走り回ってます。しかし、今日はさすがのテンテンもスタンダードプードルに勢いよくじゃれられ、ゴロゴロゴロ…みたいな…旦那もヤバイと思ったらしく帰ってきたそうです。

ヴェルくんも元気そうですね。
Posted by coccolino at 2011年02月21日 01:07
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。