2011年01月23日

テンテン日和

まさしく本日、テンテン日和でした。
晴天の中、ダーッシュ♪フリスビーにも挑戦してきました。思わず、私もテンテンとカケッコの競争しました。彼いわく、あんなに走ってる私を見たことがないらしいです。たしかに、本気で競争してしまいました。結果は五分五分でした。

今日は北部工業団地の中の公園!?でフリーで遊んで、帰りにウェルネスパークのドックランを覗いてきました。北部はテンテン1人でしたが、ウェルネスパークには色んな犬種のワンちゃん達がいました。

テンテンのお友達のコギのミランとボーノもいましたよ。ミラボーはサッカーが上手です。テンテンはボールにも触れない〜(^_^ゞ

でも今日は色んなワンちゃんに触れられてとっても楽しかったです。

ワンちゃん同士でクンクンしてその後は、みんな仲良く遊んでました。

ちょっと感動して見てました(~o~)


車に戻ると、テンテン〜バタンキュー(-.-)Zzz・・・いっぱい走り回ったのでね。また、行こうね〜

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 23:34│Comments(0)豚さんたちのひとりごと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。