2011年01月07日

テンテン日和







最近、テンテンの鼻が胴が伸びてきました。そりゃそうなんですがね!ダックスちゃんですから!!

それがまたカワユスです〜

今日、息子がテンテンとソファーでゴロゴロしているとポツリ…
「ママぁ〜テンテンの存在って幸せだね」と言ってました。私達にとっては、なくてわならない存在なんですね〜


もっと長ーく長ーくなってずっとずっと一緒にいようね☆


ところで最近、テンテンの口臭が気になっていて…ホームセンターに歯ブラシを買いに行ってきました。

帰ってきて、テンテンと息子と追いかけっこしてると、白いものがポロリ…テンテンの奥歯が抜けました。歯にはエサがつまっていて…口臭の原因はこれだ〜!
大人の歯がはえてくるので歯磨きがんばりましょ^^;

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 23:43│Comments(2)豚さんたちのひとりごと
この記事へのコメント
てんてん幸せそうでなによりです。うちだって胴も鼻もながーくなってきてるよ(^^;)ママはそんなに長くないんだけど。。。
子供たちの方が長くなってるような気がするのは・・・わたしだけ・・・?
でも、元気で大きくなってくれてるのはうれしいこと!コッコリーノのみんなに愛されてて幸せ者だね!てんちゃん♡♡♡
Posted by よっしー♡ at 2011年01月08日 20:46
よっしー様

チロちゃんもですか!?でも、ワン兄弟みんな元気そうなのを聞くのでよかったですね。いつかワンと会ってみたいですぅ〜

テンテン!テンションあがりすぎそうで怖いですが…(^_^;)

今日の散歩は歩きすぎて私がヘトヘトでした。ほどほどにしようと思います。歩いてる時は楽しくて…しかし仕事中、足が…アハ

こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします
Posted by coccolino at 2011年01月08日 23:39
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。