2010年12月01日

テンテン日和



お散歩の途中に公園でパチリ(^з^)-☆


行き交う車をキョロキョロ〜

大人しくしてるなと思ったら、急にクゥ〜クゥ〜言い出して袋から出たい〜みたいな感じでした。


もう少し待ってね!!


帰ってくると…お昼寝タイムです(-.-)Zzz・・・・

今のうちに…仕事してしまお〜です。


今日もnewダックスちゃんに会いました。外でグルーミングしていると…こんにちわ〜と 一歳のクリーム色のダックスちゃん!!
お近くだそうです。

お散歩できるようになったらよろしくお願いします〜って飼い主さんに言われました。


こちらこそ、よろしくお願いします(^_^ゞ

同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事画像
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ
今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン
今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ
多くの皆様に支えられていました コッコリーノ
同じカテゴリー(豚さんたちのひとりごと)の記事
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2023-12-31 16:59)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2022-12-31 16:56)
 今年もありがとうございました コッコリーノ (2021-12-31 18:08)
 今年もありがとうございました コッコリーノ イタリアン (2020-12-31 16:35)
 今後の営業時間のお知らせ コッコリーノ (2020-05-18 10:00)
 多くの皆様に支えられていました コッコリーノ (2020-04-17 22:36)
Posted by coccolino at 17:45│Comments(0)豚さんたちのひとりごと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。