2009年10月30日

がらーんと……



キレイに片付きました☆

雑巾がけして、最後の大掃除です。タイルもピカピカです。まだまだいけますよ!!!

最後の晩餐?でお昼を店で食べました!

なんだか寂しいような…でも新しい出発です!

楽しみぃ〜〜〜!

新しいcoccolinoにも皆さんぜひ遊びにきてくださいね!

オープンの日はまた後日お知らせします。

同じカテゴリー(移転します。)の記事画像
入り口のスロープ
お引っ越し
新店舗の地図です。
お世話になりました
イイ色です(=^▽^=)
アートタイル
同じカテゴリー(移転します。)の記事
 入り口のスロープ (2009-11-04 18:55)
 お引っ越し (2009-10-27 12:53)
 新店舗の地図です。 (2009-10-19 16:40)
 お世話になりました (2009-10-19 16:05)
 イイ色です(=^▽^=) (2009-10-15 15:24)
 アートタイル (2009-10-09 17:06)
Posted by coccolino at 13:06│Comments(2)移転します。
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
いよいよですね^^
新しいお店とっても楽しみです。
またお勉強させていただきにまいりますので
よろしくお願いいたしまぁす^^
準備頑張ってくださいね!
Posted by ひつじママ at 2009年10月30日 15:45
ひつじママへ

毎日いろんな事を思い出しながらコツコツと片付けしています。

来週からは後半戦スタートです。オープンに向けて頑張ります!

また遊びにきてくださいね!我が家もまたお邪魔しま〜す(^-^)v
Posted by コッコリーノ at 2009年10月30日 23:09
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。