2017年05月08日

発見!! コッコリーノ つくば イタリアン

発見!! コッコリーノ つくば イタリアン

連休楽しかったですか?

コッコリーノはいつもどおり営業してたんですが

昨日の、定休日に今年最後の筍を・・と思い

実家に掘りに行ったのですが、思わぬものを発見!!

それは、ビワ

思えば12、3年前 うちの子がまだ保育園児だった頃

おやつとしてでたビワの種を持ち帰ってきたので

いっしょに畑に埋めたモノ

3個埋めたうちの1個だけが順調に発芽し

どんどん大きくなって今ではうちの子の背丈を軽く越えて・・

でも、12年、花は咲けども一向に実がなる様子が無く

そんなわけで、発見したときは、お年頃のうちの子も

素直に嬉しかったみたいです。

順調に育ってたくさん収獲できますように・・・


同じカテゴリー(コッコリーノの畑から)の記事画像
アーティチョークが豊作です コッコリーノ
アーティチョーク豊作です コッコリーノ イタリアン
新タケノコいっぱい取れたよ コッコリーノ つくば イタリアン
アンチョビ収獲?? コッコリーノ つくば イタリアン
ちょっと早かった? コッコリーノ つくば
とれ立て新鮮!! 朝どり野菜!! コッコリーノ つくば 
同じカテゴリー(コッコリーノの畑から)の記事
 アーティチョークが豊作です コッコリーノ (2020-05-26 16:54)
 アーティチョーク豊作です コッコリーノ イタリアン (2019-05-31 10:43)
 新タケノコいっぱい取れたよ コッコリーノ つくば イタリアン (2019-04-17 11:12)
 アンチョビ収獲?? コッコリーノ つくば イタリアン (2018-05-14 14:33)
 ちょっと早かった? コッコリーノ つくば (2018-04-20 10:37)
 とれ立て新鮮!! 朝どり野菜!! コッコリーノ つくば  (2018-01-26 15:13)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。