2017年01月11日

甘酒で作ってみました コッコリーノ つくば


お正月気分はすっかり抜けてしまいましたが

何か、この季節らしい物をと思い

甘酒のジェラートを作ってみました

思ったより甘さの調節が難しくて

甘さが強すぎると、甘酒の繊細さが失われるし

控えすぎると、ドルチェとして物足りないし・・

何回か試行錯誤を繰り返し

甘酒の繊細な甘さが感じられるジェラートが出来上がりました。

コース(¥2600~)のドルチェ盛り合わせでどうぞ

同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
桃 モモ もも コッコリーノ つくば
つくば市産”ゴールドラッシュコーン”を海水浸けウニと・・
長野からグリーンアスパラ届きました コッコリーノ つくば
新にんにくのピュレ
鶏腿肉と筍あわせてみました コッコリーノ つくば イタリアン
天然真鯛と朝掘り筍あわせてみました コッコリーノ つくば
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 桃 モモ もも コッコリーノ つくば (2017-08-02 15:00)
 つくば市産”ゴールドラッシュコーン”を海水浸けウニと・・ (2017-06-02 10:06)
 長野からグリーンアスパラ届きました コッコリーノ つくば (2017-05-22 14:48)
 新にんにくのピュレ (2017-05-06 11:26)
 鶏腿肉と筍あわせてみました コッコリーノ つくば イタリアン (2017-04-29 12:00)
 天然真鯛と朝掘り筍あわせてみました コッコリーノ つくば (2017-04-25 15:03)
Posted by coccolino at 10:14│Comments(0)オススメ!ドルチェ
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。