2012年08月09日

テンテン日和




最近、テンテン日和サボりすぎ…
お客様にもテンテンどうしたの?みたいな(;o;

すこぶる元気です。1日だけエサ食べなくて心配したけど、今はモリモリ食べてます。

8月4日に二才の誕生日を迎えました。おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

毎日暑いので、最近は夜散歩行ってます。夜更かし息子を連れて〜涼しく気持ちよかでしっU^q^U

同じカテゴリー(テンテン日和)の記事画像
テンテン日和
テンテン日和
テンテン日和
テンテン日和
テンテン日和
テンテン日和
同じカテゴリー(テンテン日和)の記事
 テンテン日和 (2013-03-19 16:28)
 テンテン日和 (2013-03-13 14:31)
 テンテン日和 (2012-12-24 12:05)
 テンテン日和 (2012-10-19 14:31)
 テンテン日和 (2012-09-13 14:56)
 テンテン日和 (2012-08-20 22:11)
Posted by coccolino at 14:51│Comments(2)テンテン日和
この記事へのコメント
お久しぶりです

テンテンちゃん元気そうでよかった

毎日暑いからオーナーさんも大変でしょうがお仕事と息子ちゃんのためにふぁいとだぜぃ(笑)

夏休み中にはぜひとも子供達連れて美味しいパスタ食べに行きますね
春休みにうかがえなかったので
Posted by まろん at 2012年08月10日 09:14
まろんさん

夏休みで何だかバタバタしてますが、元気にしてます(^-^)

もうすぐお盆休みなのでガンバです(^-^ゞ
Posted by coccolino at 2012年08月10日 14:39
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。